10月19日午前6時55分頃、士別市上士別町の道道ビバカルウシ線において、熊1頭が目撃されました。
熊を発見した場合は、大変危険ですので、絶対に近寄らず、安全な場所に避難してください。
配信:士別警察署
配信解除はこちら(北海道警察のホームページにつながります)
↓
http://www.mmg.police.pref.hokkaido.lg.jp
熊出没注意!!
ほくとくん防犯メール
北海道 の防災・防犯(安全・安心) 情報
スマートフォン版 : 防災・防犯(安全・安心)
パソコン版 : 防災・防犯(安全・安心)