水道管の凍結による漏水について(現状報告[三重県 01/28 14:13] 菰野町行政情報メール

町内全域で水道管の凍結による漏水が多数発生し、町内の水道水が不足する事態が発生しておりましたが、皆様の節水のご協力により、水道水の不足について状況が改善してきておりますので、現在のところ断水の予定はしておりません。
しかしながら、依然として漏水の影響により通常より多く水道水を供給している状況が続いておりますので、引き続き節水にご協力いただきますようお願いいたします。
本日も気温が低く、水道管の凍結が発生している可能性もあるので、今一度ご自宅やその周辺で給水管等から漏水していないかのご確認をいただきますようお願いいたします。
また、本日も引き続き、職員が巡回してメーターボックス内の水道メーターの確認を行い、漏水箇所の把握に努めておりますので、ご理解をお願いします。

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/komono/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/komono/home
スポンサーリンク