蜂による歩道の通行止めのお知らせ[千葉県 09/17 10:51] 野田市安全安心メール「まめメール」

 昨日、お知らせしました野田市桜の里2丁目2ー1付近の蜂による歩道の通行については、本日明け方、市の職員が捜索範囲を広げ、現地の確認を行ったところ、蜂の飛来と巣の存在が確認されたことから、巣が確認された西側歩道の通行止めを行っております。
 現在、駆除に向けた作業を手配しておりますが、解消までに時間を要することから、付近を通行(歩行者、自転車)の際は、東側歩道への迂回に御協力をお願い致します。
 また、巣の除去作業を実施する午前11時から作業完了までは、蜂が飛散し危険な状況も考えられることから、東西両側歩道を通行止めと致します。
 なお、安全が確保され通行止めを解除する際には、お知らせいたします。
 ご利用者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、御理解、御協力くださいますようお願い申し上げます。

位置情報

https://maps.app.goo.gl/rw1KsfF37h5gzExg9

※位置情報は、機種によっては確認できない場合があります。
※配信したメールのアドレスは送信専用です。

問合せ先  野田市 管理課 04-7125-1111

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/chiba-noda/home
・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/chiba-noda/home
スポンサーリンク