【泥棒の阻止事案について】
3月4日、県西部において、窓から居宅内に侵入されそうになる事案がありましたが、窓に居宅内からのみ開錠可能なプッシュ式ドアロックが設置されていたため、泥棒は侵入できず逃げて行きました。
県内では空き巣などの泥棒が多発しています。住宅用防犯アラームや補助錠などの防犯設備を活用して泥棒から身を守りましょう!!
配信元 栃木県警察本部
連絡先 028-621-0110
—
このメールは、配信専用のアドレスで配信されています。
このメールに返信されても、返信内容の確認およびご返答ができません。あらかじめご了承ください。
情報提供は上記連絡先又は110番にお願いします。
メール配信停止は、login@police-tochigi.mailio.jp 宛に空メールを送信して、マイページにてトピックの購読を解除するか、退会手続きをお願いします。
警察からのお知らせ
地域安全情報の配信(矢板警察署)
栃木県 の防災・防犯(安全・安心) 情報
スマートフォン版 : 防災・防犯(安全・安心)
パソコン版 : 防災・防犯(安全・安心)