【美浦村防災メール】【交通事故情報】[茨城県 03/18 09:49] 美浦村新着配信サービス

【土浦警察署からのお知らせ】
●3月15日(金)午後4時50分ころ、土浦市荒川本郷地内の国道6号上において、普通乗用自動車同士が衝突し、普通乗用自動車に同乗中の90代の女性2名が亡くなる交通死亡事故が発生しました。
土浦市内では今月に入って交通事故で3名の尊い命が失われています。
【ドライバーの皆さんへ】
●3月に入ってから県内では交通死亡事故が相次いでいます。
●国道や県道など主要道路を走行中も、速度を抑えて、ハンドルを握ったら緊張感を持って運転に集中しましょう。
●シートベルトは交通事故に遭った際の被害を大幅に軽減させます。運転者は同乗者にもシートベルトを着用させる義務があります。(病気などやむを得ない理由がある場合は除く)大切な命を守るためにも、全ての座席でシートベルトを着用しましょう!





※本メールは、茨城県警「ひばりくん防犯メール」の再配信情報です。
※本メールは配信専用です。返信はしないでください。
※配信項目の変更・登録解除をされたい場合は下記URLにアクセスしてください。
https://mailmag.vill.miho.lg.jp/site01/front?id=XIsED3IT

■■■■■ 美浦村役場 ■■■■■

スポンサーリンク