阿蘇くまもと空港へのアクセス改善について[熊本県 01/16 17:36] 大津町総合情報メールサービス(からいもくん便り)

 大津町ではこれまでビジターセンターをはじめとする肥後大津駅南口の整備や空港ライナーの運行、駅名の愛称化(阿蘇くまもと空港駅)など、肥後大津駅を空港アクセスの拠点とした整備事業に取り組んでまいりました。
 そのような中で、昨年12月に熊本県が空港アクセスの改善について、JR豊肥線を三里木駅から分岐して延伸する案を軸に検討することを表明し、JR九州との正式協議に入ることとなりました。
 そこで、大津町としてもこの空港アクセス改善について、町民の皆様や関係団体等に現状をご説明し、ご意見やご提案をいただく場を設けたいと思います。
 つきましては、説明会を下記のとおり開催しますので、皆様のご参加をお願いいたします。


日時:平成31年1月24日(木曜日)14時(13時30分受付開始)※予約は不要です。

場所:大津町生涯学習センター(文化ホール)

問い合わせ:大津町役場総合政策課(096−293−3118)


--------------------
このメールは配信専用です。
返信いただいても届きませんので、ご注意ください。
登録内容変更、または配信停止・退会希望の方は下記より
http://*****/
スポンサーリンク