同報無線情報ー新型コロナウイルス感染防止[静岡県 07/06 17:45] 富士宮市 メール配信サービス

市民の皆様、市長の須藤秀忠です。
新型コロナウイルスのワクチン接種についてお知らせいたします。
富士宮市では、60歳以上64歳以下の方のワクチン接種について、明日(あす)、7月7日水曜日9時から予約受付を開始いたします。
ワクチン接種の予約は、コールセンターへの電話またはインターネットで受け付けいたします。
電話での予約につきましては、混み合うことが予想されますので、インターネットでの予約をお勧めします。
今回は、保健センター、白糸自然公園体育館、芝川B&G体育館、旧東京電力建物、JA富士宮本店の集団接種会場での接種分と、市内の開業医での接種分、合わせて約8,000人分の予約を受付いたします。60歳以上64歳以下の方で希望する方は、必ず接種できますので、慌てずに予約してください。
また、インターネットでの予約のしかたがわからない方には、7月9日金曜日と7月10日土曜日、市民文化会館に「予約サポート会場」を設け、予約のお手伝いをいたします。
予約サポート会場の受付時間は、7月9日金曜日が午前9時から午後4時まで、7月10日土曜日は午前9時から正午までとなります。ご希望の方は、接種券を持って市民文化会館にお越しください。
富士宮市では、コロナ収束の切り札となるワクチン接種を着実かつ迅速に進めてまいりますので、市民の皆様には、引き続き、感染防止の徹底にご協力をお願いいたします。

富士宮市役所
危機管理局 危機管理担当
電話:0544-22-1319
E-mail:bosai@city.fujinomiya.lg.jp

--
登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・ガラケーをご利用の方はこちらから。
https://m.sugumail.com/m/fujinomiya/home
・それ以外の方はこちらから。
https://plus.sugumail.com/usr/fujinomiya/home
スポンサーリンク