八潮市ファミリー・サポート・センターから[埼玉県 06/12 16:13] やしお840メール配信サービス

ファミリー・サポート・センターでは、子育ての援助をしてほしい方(依頼会員)と
子育ての手助けをしたい方(提供会員)を募集しております。

○依頼・提供会員の登録をしていただくためには、以下の説明会等を受けていただく必要があります。 
 ・依頼会員…入会説明会
 ・提供会員…入会説明会+講習会
 ・両方会員…入会説明会+講習会

7月は、入会説明会・提供会員講習会を以下のとおり開催いたします。
ぜひ、ご参加いただき、依頼会員・提供会員として地域の子育て支援にご協力をいただけますようお願いいたします。
 みなさま方の参加をお待ちしております。 

■入会説明会
対象者:市内在住・在勤で生後概ね6か月から小学6年生までのお子さんがいて援助を希望する方
内容:援助活動の仕組みの説明
日時:7月6日(土)
   午後1時〜午後2時
会場:やしお子育てほっとステーション内
申し込み:窓口または電話で八潮市ファミリー・サポート・センターへ問い合わせ下さい。
※入会説明会については、センター開催時間内において随時受付しております。

■提供会員講習会
対象者:市内在住で心身ともに健康な20歳以上の援助ができる方
内容:お子さんを預かるための心構えなどの説明
日時:7月6日(土)
   午後2時〜午後4時
会場:やしお子育てほっとステーション内
申し込み:窓口または電話で八潮市ファミリー・サポート・センターへ問い合わせ下さい。

※新規で提供会員・両方会員への登録を希望する方は入会説明会と提供会員講習会の両方を受講していただく必要がございますので、午後1時から午後4時まで時間がかかります。

【お問い合わせ】
八潮市ファミリー・サポート・センター
(やしお子育てほっとステーション内)
電話:048-951-0312


このメールは送信専用です。返信はできません。
やしお840メール配信サービス

登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。
yashio@840mail.jp
スポンサーリンク