とちぎワクチン接種センターで接種を希望さ[栃木県 07/03 18:00] 那須町安全安心メール

栃木県が設置している大規模接種会場「とちぎワクチン接種センター」(とちぎ健康の森・宇都宮市)につきましては、7月4日(日曜日)からワクチン接種対象者を、現在の「県内在住で接種券をお持ちの65歳以上の方」から「県内在住で接種券をお持ちの18歳以上の方」に拡大されます。
とちぎワクチン接種センターで接種を希望される方は、接種券が必要になりますので、那須町新型コロナワクチン接種推進室まで連絡してください。
○那須町新型コロナワクチン接種推進室:電話 0287-73-5091(土日・祝日を除く平日:午前9時〜午後5時まで)


【予約対象者】
次のすべてに該当する方のみ、予約することができます。
(1) 県内在住で18歳以上で接種券を持っていること
(2) 第1回目のワクチン接種であること
※「18歳以上」の方とは、18歳の誕生日の前日以降の方を指します。

【予約方法】
予約方法は、Webサイト予約のみです。
詳しくは県ホームページをご確認ください。


(予約に関するお願い)
二重予約防止のため、とちぎワクチン接種センターでの接種予約をする際には、町で既に予約をしていないか確認の上、予約するようお願いします。万が一、町での予約ととちぎワクチン接種センターの予約が重複してしまった場合は、速やかにどちらかの予約を取り消してください。

二重予約をすると、準備したワクチンが無駄になってしまいます。皆様のご協力をお願いします。

------------
※利用者情報の変更・解除はコチラ
http://*****/

===============
那須町役場 保健福祉課
新型コロナウイルスワクチン接種推進室
TEL:0287−73−5091
===============

スポンサーリンク